新着情報

面会受付再開のお知らせ(2022年7月6日~)

平素は当院の運営に多大なご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

この度は、当院内での新型コロナウイルス陽性者の発生により、患者さま、ご家族さま、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
6月30日(木)の陽性者の発生確認後、関係する患者さま、スタッフを対象に検査を実施したところ、院内での感染拡大傾向は見られませんでした。

その結果を受けて、中止とさせていただいておりました面会の受付につきましては、7月6日(水)より再開といたします。

面会は、陽性者発生以前と同様に一部制限を設けたうえで、再開いたしますので改めてご確認の程宜しくお願い致します。

【面会可能時間・一部制限の内容について】

・ 月曜~金曜 14:00~17:00(20分以内)

・ 面会での病棟へのお立入りは、1日1名まで

・ 患者さまお一人につき 週2回まで

・ 体調不良の方、18歳以下の方の面会はご遠慮ください

・ 面会中は必ずマスクを着用してください

当院では引き続き、新型コロナウイルス感染対策を徹底し、患者さまの安全確保を最優先に取り組んでまいります。今後、院内の感染状況により予告なく面会の対応を変更させていただく場合がありますので、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

医療法人福岡桜十字 花畑病院 病院長

院内感染対策委員会